SSブログ

K&F CONCCEPTでマウントアダプターの発注 [Camera]

あるカメラ店にて、オリンパス Pen-Fのレンズ ( f.zuiko auto-s 38mm f1.8) を買いました。委託販売されているお店で中古です。私のカメラは、Nikon1 J3というミラーレスのカメラでマウントアダプターが必要です。

Nikon1のオリンパス Pen-Fのマウントアダプター、日本の量販店などのサイトも見てみたのですが、レアすぎて見当たりません。K&F CONCCEPTの日本語のサイトで9/26に発注しました。

オリンパスペン-FレンズNikon 1カメラマウントアダプター

中々届かなくて色々検索すると、中国から日本に届くまで2週間位かかるようでした。
実際、12日間かかりました。

これは配送会社の追跡サイトはこんな感じでした。

2020-09-30 15:57:35 货物离开站点
2020-09-30 15:15:35 站点扫描
2020-09-30 15:03:35 数据收到

上記の表示でずっと止まっていました。配達後に以下に更新されたように思います。

2020-10-08 10:48:00⇒配達完了⇒配達完了
2020-10-08 07:22:00⇒配達中⇒配達中
2020-10-07 21:38:00↓輸送中↓輸送中
2020-10-07 16:25:00⇒集荷⇒集荷

K&F CONCCEPTの配送記録を見ると、深圳空港から関空には9/30に届いてはいたようです。佐川宅急便だったのですが、りんくうの営業所に届いたのは10/7でした。自宅に届いたのは10/8でした。
ちょうど問い合わせようかと思っていたところでした。

------








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。