SSブログ

コロナ過の英会話スクール・続その3 (2021.10.19) [学習]

コロナ過の英会話、今回の後期は継続しようかどうか迷いましたが、結局は継続することにしました。教科書も半期で終わるのもなあと思うのと、辞めたらたぶん一瞬で会話ができなくなりそうな感じがしているからです。

ワクチン接種が進み、京都の感染者も一桁、ペラペラのパーティションでも安心感があります。

マスクを付けて長いせいか、会話も前よりは聞き取りやすくなっているような気がします。

今回の先生はアメリカ人の先生です。アメリカの発音は私には難しいのですが、この先生に習うのは3回目のせいか、だいぶ聞き取りができているようになっているようです。

今回のクラスは10人を切っていますが、ある意味少人数の方が上達が早いように思います。
さて、今回はどうなるだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。