SSブログ

1 NIKKOR レンズ - 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 [Camera]

Nikon J3でオールドレンズで少し試してみたのですが、あまりにも通常のレンズがないと
できないことも多く、中古のレンズも購入してみました。

購入したのは、1 NIKKOR レンズ - 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6です。
動作も問題なく大丈夫です。ただ、後からリコールの起こっている機種だと気が付きました。

1 NIKKOR レンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」ご愛用のお客様へ

長期間使用やズーム操作を頻繁に繰り返した際に、正常にカメラと通信が行えず、背面液晶モニターに警告メッセージが表示され、正しく動作しないことがあるとあります。
保証期間に関わらず、修理センターに連絡をとあるので注意が必要な様です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Nikon J3 と Industar-..GDG Global Summit (2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。