SSブログ

サーモスのタンブラーの洗浄器 [生活]

スターバックスのタンブラーをいくつか持っているのですが、最近コーヒーの汚れが
そこにへばりついてる感じになりました。ゴシゴシ擦るのもどうかなあと思っています。
重曹も試してみたのですが、私のタンブラーは汚れは取れませんでした。

スターバックスでも洗浄してもらえるとあるお店で聞いたのですが、
自宅で洗えないものかと思っていたら、出張の帰りに寄った雑貨屋さんにありました。
サーモスの洗浄用のマイボトル洗浄器です。
私の持っているタンブラーは、サーモスのOEMのようです。

ちょっとネットで検索してみると、ネットで買った方が安そうなので
まだ購入を迷っているところです。

買うなら、取り敢えずは専用の洗剤とセットを考えています。

※追記 (2/22)
 
 洗浄記を購入しました。単四電池は別途購入の必要があります。
 試したら、またブログに描いてみます。


【セット買い】サーモス マイボトル洗浄器 800ml以下用 + 専用酸素系漂白剤セット

【セット買い】サーモス マイボトル洗浄器 800ml以下用 + 専用酸素系漂白剤セット

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: セット買い



購入以降の洗剤は、別売りもあるようです。
Amazonで購入する場合は、プライム会員になる必要がありますが安いです。


サーモス マイボトル洗浄器用酸素系漂白剤 APB-150

サーモス マイボトル洗浄器用酸素系漂白剤 APB-150

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: ホーム&キッチン


楽天でも取り扱われています。




ちなみに、サーモスオンラインショップにもあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。