SSブログ

スタバのタンブラーのパッキン [生活]

スタバのタンブラーのパッキンをなくす話をちらほらブログで見る事があります。
例年販売されているものは、スターバックスでも蓋は発注できるそうなのですが、
季節物はなかったりするそうです。
これって、どこかのOEMではと思い、ググっているうちに見つけました。
サーモスのOEMのようです。

こちらの記事の方は、サーモスに発注されたようです。

・スターバックスのステンレス製タンブラーのパッキンを紛失
・サーモスからスターバックスのステンレスタンブラー用パッキンを発注
・サーモスからスターバックスのステンレスタンブラーのパッキンが届く

ちなみにヨドバシ.comやAmazonにもあるようです。


サーモス(水筒 部品)ケータイマグ・パッキン(JNL-350/500用)

サーモス(水筒 部品)ケータイマグ・パッキン(JNL-350/500用)

  • 出版社/メーカー: サーモス
  • メディア: ホーム&キッチン



私のは、たぶんこちらのタイプのようですが、パッキンがダメになったときは、
私もサーモスに問い合わせてみようかと思います。

※9/12追記:サーモスのオンラインショップにも取り扱われていようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京都五山送り火 (8/16)行動観察の書籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。