SSブログ

Google Developer Day 2008 公式ブロガープログラム説明会 [GDD]

実は、Google Developer Day 2008 Japanの公式ブロガーになりました。
拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。

Google Developer Day 2008 Japan
http://code.google.com/intl/ja/events/developerday/2008/home.html

5/13にGoogle Developer Day 2008 Japan 公式ブロガープログラム説明会に
京都から東京まで行ってきました。

説明会当日は、Google関係者の方々、ブロガーの皆様と打合せや
担当するセッションが決定されました。
担当をするセッションは、大体1セッションに数名のブロガーが担当します。
自分が空いている時間は、好きなセッションも聞けるのですが、
今回は、ランチタイムの時間もセッションが入っているので、貴重講演も含めて
全て聞くのは、結構大変そうです。

私は、コードラボは残念ながら担当ではないのですが、説明会のお話を聞いていると
すごく面白いセッションだと思いました。
下記のCNET Japanにも記事がありましたのでリンクします。

新APIまもなく登場--Google Developer Day 2008の見所とは?-CNET Japanより
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20372718,00.htm?tag=nl

またGoogle Developer Day 2008に先駆けて、Google I/Oがサンフランシスコであり、
公式ブロガーは、Google I/Oのプレスパスがもらえます。
Google I/Oの好きなところを取材できるそうです。
折角のチャンスだったのですが、まさか公式ブロガーになるとは全く思っていなくて、
しっかり出張も入っていて、残念ながら不参加です。

説明会では、色々面白いお話を聞かせて頂いたのですが、今後のGoogleの発表を
お楽しみということで、Google Developer Day 2008の情報も更新されていくそうです。
参加される方は、ちょくちょくチェックされることをお勧めします。
(5/15p.m.一部追記修正しました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。