SSブログ

基板の付録付き雑誌 [PhysicalComputing]

最近、付録に基板が付いて来る雑誌を2冊買いました。
一冊は、Interface 5月号(FR基板)で、もう一冊はDesign Wave 2008年5月号
(ARM Cortex-M3プロセッサ基板) です。

Interface 5月号の方は、USBもきちんと勉強してみたいと思っていたので
買ってみました。
特設ページも用意されていて、追加の周辺部品を購入できる若松通商さんへの
リンクもあります。

Interface 2008年5月号付属FR基板 特設ページ
http://www.cqpub.co.jp/interface/contents/special0805/


Interface (インターフェース) 2008年 05月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: 雑誌


Design Wave 2008年5月号の方は、注文中です。
こちらは、YAPAN.ORGさんのブログで知ったのですが、
Gainer I/Oモジュールのサブセットが実装されているそうで楽しみです。

YAPAN.ORGさんのブログ
http://www.yapan.org/main/2008/04/20085.html

ここのところ忙しくて、本屋さんへも行けなかったので、今回は通販で購入しました。
通販の方は、売り切れているところも多いようですが、Amazonの方は復活して
いるようですね。
(※4/20追記、通販で売り切れだったところが再び購入できるようになってきています。)
でもツクモRobot王国さんで、追加キットと一緒に買っても良かったかなあと思っています。

Design Wave Magazine 5月号 - ツクモRobot王国さんのサイト
http://robot.tsukumo.co.jp/goods/4910165550585/

取り合えず忙しいのが一段落したら、ぼちぼち始めたいと思っています。


Design Wave MAGAZINE (デザイン ウェーブ マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

Design Wave MAGAZINE (デザイン ウェーブ マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。