SSブログ

Google Developer Day 2009 Japan が開催されます [GDD]

今年もGoogle Developer Dayが、6/9にパシフィコ横浜で開催されます。
Google Code Blogによると、世界で2番目の開催となるようです。

Google Developer Day 2009
http://code.google.com/intl/ja/events/developerday/2009/home.html

-----

私も参加登録をしました。
今年のコードラボは、翌日の2日間で行われるようです。
昨年は同じ日にありましたが、今年は日が別れているので、セッションと
コードラボと両方参加できます。
私の場合、休暇が確保できるかどうかは、仕事次第かなあという感じです。

今年は、申込みに以下のような質問がありました。
"過去10年間の間に書いたコードの行数は1000行以上ですか? "
開発者優先の申込みだそうです。
※現在一般申し込みは終了されています。

今年もサポーターの募集が始まっています。
Google Japan Blogに、募集ページへのリンクがありますよ。

昨年サポーターだったのですが、大変良い経験となりました。
皆さん、いかがでしょうか?

※サポーターの募集は4/24までで、現在締め切られています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。