SSブログ

京都五山送り火中継2008 [京都]

京都五山送り火まで、もうすぐです。
ほぼ日刊イトイ新聞さんと送り火の中継で、ご一緒させて頂いて、
もう9年目になります。

2007年 五山の送り火の中継(昨年の様子)
http://www.softdevice.co.jp/activity/dmj2007/index.html

2008年 五山の送り火の中継 (今年のリンク予定ページ:追記8/16)
http://www.softdevice.co.jp/activity/dmj2008/index.html

大文字送り火ライブ中継2008。
http://www.1101.com/daimonji/index.html

ほぼ日刊イトイ新聞の読者の皆さんに中継員を行なって頂くようになって、
5年目になりました。
今年も中継員の皆さんに、当日お会いできるのを楽しみにしております。

今年は、ほんのちょっぴりですが、変更を加える予定です。
見た目の変化はほとんどないのですが、例年通り、この時期は
送り火中継のシステムの調整に追われる日々が続いています。
なんとか今年も無事に中継できるように、システムの調整を続けています。

また五山送り火は、ご先祖様をお送りする行事です。

五山送り火
http://ja.wikipedia.org/wiki/五山送り火

京都新聞/大文字・五山送り火
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/gozan/

京都で生まれ育った私にも、この日は大切な日です。
そんな五山送り火の中継、皆様の思い思いのお気持ちでご覧頂けたらと
思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。