SSブログ

Google 技術講演会 in 京都 (交流会) [Google]

講演の後は、交流会ということで講演のあったお隣の部屋へ移動。
部屋の入り口にはシャンパンがあって、美味しかったです。
Google の色を表したカクテルもあったのですが、1色だけ飲みました。

交流会の一場面。
Gtac3.jpg

私は上司やFlex 勉強会の面々と一緒に来ていて、少し歓談した後は、
Google Developer Day でお世話になったGooglerの方々に上司と
ご挨拶にまわっていました。

会場は、人、人、人、もうすごい人で、ご挨拶したかったGooglerの方、
当日お会いしたかったmixiのマイミクさんや勉強会の方も探したのですが、
残念ながらどこにおられるのかわかりませんでした。

でも勉強会の仲間にご紹介頂いた方やお近くの方と名刺交換したり、
歓談したりと楽しい一時を過せました。
その中に偶然ですが、Google Developer Dayでお世話になった
Googlerの方の教え子さんがいらっしゃいまいした。
人の繋がりって、面白いなあと思います。
皆さん、どうもありがとうございました。

---

当日着けていた名札。
nafuda.jpg
山にGと書かれているのですが、大文字をイメージされたものです。

Googleの光るピンバッチ
Gtac2.jpg
面白いので、撮らせてもらいました。

抽選会で、うちの上司がもらったフォトフレーム。
Gtac4.jpg
上司の前にお名前を呼ばれた人がお二人あったのですが、残念ながら
帰ってしまわれていたようです。

アンケートでもらったTシャツと資料。
omiyage.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうじ

mixiから初コメントです!
美味しいシャンパンをいただけたとは何とも羨ましい限りです。
楽しい一時を過せたそうで、参加しておけばよかったよー(苦笑)。
ではでは。
by こうじ (2008-07-11 04:46) 

ofuku

こうじ様
コメントありがとうございました。
シャンパン、本当に美味しかったですよ。
また京都でも開催されるかもしれないそうです。
Google 関係の勉強会は、下記をチェックしておかれると
良いと思いますよ。

Google Code ディスカッション グループ
http://groups.google.co.jp/group/developer-round-table


by ofuku (2008-07-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。