SSブログ

AIBO 購入!! [AIBO]

昨日、大阪へ行く用事あり、その後ハービスにあるソニースタイルストアへ、
行ってきました。
正直、もう新品のAIBOは、あきらめていました。
今月いっぱいで、AIBOの展示も最後だろうし、見納めのつもりでした。
AIBOコーナーの方と「展示も、もう3月で最後で残念ですね。」等と、
たまたま話をしていて、店頭在庫があるのを知りました。
クレジット決済ができなかった方の、キャンセル分だったそうです。
昨日の時点で、5台出て、在庫は2台あるとのことでした。
これって、もしかしてソニースタイルで販売終了となった3月22日に
出ていた分のキャンセル分?
購入と言っても、最終的には、ソニースタイルのサイトで発注されていました。
ソニースタイルストアからは、アクセス可能な状態だったそうです。
アクセスして、確認している間にも在庫は、減っていくだろうし、
その在庫がなくなっていたらと思うとどきどきしましたが、無事購入することが
できました。
本当にAIBOに振り回された一ヶ月でした。
AIBOが生産終了にならなかったら、たぶん、いつかお金を貯めてと思っていて、
購入しなかったと思います。
ちなみにPC購入資金の貯金を使ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AIBO とうとう販売終了AIBO 購入顛末記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。