SSブログ

アメリカ産牛肉輸入禁止 [食物]

先日の背骨混入により、アメリカ産牛肉が再び輸入禁止になりました。
最初の輸入禁止時に、BSEのことを思うと牛肉があまり食べれなくなった記憶があります。
再び、このような結果になって、非常に残念です。
私は、もう日本産の牛肉しか食べれそうにありません。
たまたま、あの業者だけとも取れますが、アメリカの輸出時の管理があまりにも
ずさんに感じずには、いられません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nakano

BSD ではなく BSE ですね。
by nakano (2006-01-24 22:52) 

ofuku

>nakanoさん
ご指摘、ありがとうございます。
by ofuku (2006-01-25 22:21) 

s_d

(今のところ)問題はBSEではないのです。
アメリカの輸出時の管理とかその他諸々の方が問題です。
by s_d (2006-08-31 00:10) 

ofuku

>daiさん
いろんな問題はあると思います。
食品は、一消費者として、しっかり選んで行きたいと思っています。
by ofuku (2006-09-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東証全面売買停止AIBO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。