SSブログ

Adobe Stockに挑戦 (2020.6.20) [写真]

たくさん撮影した写真があるので、Adobe Stockに作品投稿をしてみることにしました。
審査が厳しいらしく、審査が通ればラッキーなくらいの挑戦です。

PhotoshopやIllustratorを使っていることもあり、私はAbobe IDを持っています。
Adobe Stockにログインすることで簡単に写真をアップロードすることができました。
写真はJpeg、解像度、ファイルサイズの指定があります。

写真のアップロードが終わると、ファイル形式、カテゴリー、言語やキーワード、写真のタイトルなどを入力します。これが終わると審査申請となります。

画像販売をされた経験のある方のYutubeの動画を見ていると、審査を受けることで自分の写真のクオリティも上がってくるとのこと。今まで完成のままで撮影してきたので、審査結果は気にせずに写真をアップしていこうと思います。

追記:
Adobe Stockでの税金関係の書類の提出は、こちらのサイトを参考にしました。

体験レポート:Adobe Stockコントリビューターになってみた
【ストックフォト】Adobe Stockのアカウント登録申請~承認まで流れ

追記 (2020.7.12):
源泉徴収申請フォーム承認のメールが6/27に来ていました。
私の場合は、1週間くらいで承認されたようです。

申請に出した写真ですが、こちらも承認されました。
どんどん写真をアップしたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Soli Sandbox中国語の話 (2020.7.6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。